たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #43

まえがき

出歩いた。

活動ログ

買い出し

あまりにも座りっぱなしなせいかでなんか足が痺れてきた。
これはマズいと思って歩いて買い物に。

ニュースで見た通り玉ねぎが高い。
1玉100円ってあんた…。

ドンキで食器用洗剤が58円だったので手が伸びそうになったけど
ネットのレビューが悪かったのでやめてキュキュットにした。
塩も無くなっていたので補充。

妙に暑くて5kg近い荷物を運んで歩いていただけで汗だくになった。
体力も落ちている。マズい。

読書

教科書はだいたい読み終わったので以前買った雑誌に目を通す。

bookmeter.com

↓リアルタイム通信の短期連載が読みたくて買ってたやつ
改めて読みなおすとそこまで文量が無くて物足りなかった。

bookmeter.com

bookmeter.com

bookmeter.com

bookmeter.com

運動

  • 歩数:8380

食事

  • 朝食:ホットケーキ(卵+水)、紅茶と緑茶と水
  • 昼食:ペペロンチーノ、紅茶と水
  • 夕食:惣菜バーガー、水

睡眠

  • 0時までに寝る

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 4月 Lesson 8
  • NHKラジオ英会話 4月 Lesson 8
  • 読書

あとがき

暑くて扇風機出すか本気で迷った。