たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #68

まえがき

帰る日。

活動ログ

車で家族を送る(2回目)

フェリー

八戸港まで来た。車のクーラーが効かなくてつらい。夏場どうすんだろう。

帰路(予定)

修正したルート

来た時にえらい目にあったので経由地追加技でほぼR4を走っていくだけのルートを組ませる。
今日の18時頃に出て明日の昼頃に着く感じ。

余分な荷物は別に郵送で出したから来た時よりも軽くなっているはず。
でもスーパーで800g/200円のしらたきを買ってしまった上に荷物に入れ忘れたので一緒に帰る。

オレはこいつと旅に出る

運動

  • 歩数:3,655歩

食事

  • 朝食:トースト、レタス、きゅうり、ウィンナー、ブロッコリー、卵焼き、コーヒー、パイナップル
  • 昼食:ミニカツ丼(惣菜)、JAVA TEA、カルピスソーダジャスミン
  • 夕食:ごはん、焼きサバ、ほうれん草のおひたし、きんぴら、たくあん(残り物)、餃子(残り物)

睡眠

  • ※寝ないで走る

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 5月
  • NHKラジオ英会話 4月 Lesson 22
    • 再放送なのでスキップ
    • 今日で再放送は終わるはず
  • 読書

あとがき

あっという間のGWだった。

もう終わった気でいるけどこれを書いているうちはまだ出発していない。

そのほか

写真

路傍の花

今年の干支

八幡馬(家にあったやつ)

日テレのマスコット