たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #78

まえがき

晴れたので洗濯物を干した。

活動ログ

買い出し

部屋の整理のために衣装ケースが欲しかった。
近所のドンキに980円で安く売っていたので買おうしたらバイクの荷掛けロープを忘れたので買わないで帰る。
その後、何気なしにネット通販で探したらヨドバシ.comでもっと安かったのでそっちで注文。

https://www.yodobashi.com/product/100000001006235582/

途中、子安のローソンにやたらとパトカーが停っていたけどなんだったんだろうか。
その上ドンキにもパトカーや白バイが集まっていたけどなんか治安悪いのか。

運動

  • 歩数:1,176歩

食事

GW前に安売りのを備蓄しておいた井村屋のゆであずきを解禁。
またしばらく食べ続けることになる。

睡眠

  • 3時頃に寝る予定

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 5月
  • NHKラジオ英会話 5月 Lesson 28
  • 読書

あとがき

晴れていて暖かいだいぶ心地のいい一日だった。
歩いて外出すればよかったけど家で本読んでいたら日が暮れた。