たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #85

まえがき

ヨコハマ買い出し奇行

活動ログ

横浜へ

NHKラジオ講座のテキストを買いに横浜駅有隣堂へ。それなりに歩いた。

bookmeter.com

ちょうどいいので平沼のブックオフに立ち寄ったら↑が売っていたので購入。
前から読みたかったやつ。プレ値ついちゃってるけど値段は定価の2掛けくらいだった。ラッキー。

帰り道のスーパーで食材を買った。

マスク着けて歩いていたら暑苦しい。
夕方に家を出たけど通りすがる人はほぼ皆マスク着けてるし、
屋外だとしても外せるようになる日はまだ遠そう。

19時ごろに駅前に着いて21時半までには帰るつもりだったけど、
想定よりも時間が掛かってラジオを聞き逃した。来月分のテキスト買いに行ったらこれだ。

運動

  • 歩数:13,562歩

食事

  • 朝食:卵かけごはん、緑茶
  • 昼食:具無し焼きそば、紅茶
  • 夕食:パイの実

睡眠

  • 1時頃に寝る予定

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 5月
  • NHKラジオ英会話 5月 Lesson 33
    • 歩いていて聞きそびれた
  • 読書

あとがき

まだ夜は肌寒い。日中はアロハシャツ着てると快適。