たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #86

まえがき

先日歩き回ったおかげか寝覚めが良い。

活動ログ

特になし

今月入って買った本をひたすら読んでいる。

Vampire Survivors

実績コンプリート(0.6.1)

アプデ来てたので...。
実績全部解除。
新装備(Crimson Shroud, Infinite Corridor)は強いんだけど真かに必要な武器枠1+アイテム枠2を全部フル強化するのはかなりめんどい。
森でYellow Signのついでに全部一気に育ててやろうと挑戦したけどどうやってもタイムリミットまで間に合わないので結局別々に解除した。

運動

  • 歩数:2,775歩

食事

  • 朝食:ほうれん草のクリームパスタ、緑茶
    • 昨日スーパーで買ったほうれん草。やけに細い。空心菜ばりに細いし高かった(158円)
  • 昼食:薄皮クリームパン2個、紅茶
  • 夕食:じゃがりこL(サラダ)、紅茶

睡眠

  • 1時頃に寝る予定
    • 23時ごろ机で仮眠したら2時回ってた。適当なタイミングでちゃんと寝る。

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 5月
  • NHKラジオ英会話 5月 Lesson 34
  • 読書

あとがき

特に書くことが無いのでGWの時に買ったエコバッグの写真を載せておく。

kawaii