たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #106

まえがき

ハロワに行く。ゲームを買う。

活動ログ

ハロワへ行った+買い出し

雇用保険のアレ。
天気が怪しかったけどバイクに乗った。結局小雨程度で本降りにはならなかった。
帰りにマックに立ち寄って550円のビッグマックを食べようとしたら昨日(14日)で終わっていた...。
しょうがないのでチキンフィレオを食べる。

スーパーで買い出し。野菜とか切れてたマーガリンとかでだいたい2,000円程度。
パスタも補充したかったけど1kg289円のしか出てなかったのでパス。他所で買うことにする。

ANUBIS M∀RSを買う

www.famitsu.com

セールで1,000円になっていたのでVR機器持ってないのに買った。
箱丸のHD Editionで散々遊んだけど本体手放してからはソフトだけの状態なので遊べない状態だったのでこれでヨシ。

魂斗羅アニバーサリーは既にライブラリにあった。
なんか買った記憶がない。Steamあるある。

運動

  • 歩数:3,308歩

食事

  • 朝食:小麦粉と塩、砂糖を混ぜて捏ねて焼いたもの、緑茶
  • 昼食:チキンフィレオセット+アップルパイ、コカコーラゼロ
  • 夕食:グミ、緑茶

睡眠

  • 1時半頃に寝る予定

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 6月
  • NHKラジオ英会話 6月 Lesson 48
  • 読書

あとがき

次回は来月の13日。