たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #110

まえがき

セレンディピティ炸裂。

活動ログ

歩いて川崎へ→予定変更してノスポへ

語学ラジオの再放送を聴き終わった後、
川崎まで歩くかと思ってランニングシューズを履いて出かけたものの、
玄関から数歩歩いて気が変わり予定変更してバイクでノスポへ。暑かったし。

何の気なしにブックオフ覗いたらなんと『実装パターン』が1,700円で売られていた。
以前読みたくなった時にプレ値で断念したやつだったので即確保。
そのうち丸善から出ないかなと思ってたけど一向に出ないし。

久々に良い巡り合わせだった。

ピアソン懐かしい

運動

  • 歩数:2,320歩

食事

  • 朝食:ほうれん草とベーコンのパスタ、緑茶
    • これでようやく賞味期限が先月で切れてた小麦粉(1kg)を消費できた。
  • 昼食:紅茶
  • 夕食:照り焼きピザ(1/4)、ペプシゼロ、緑茶
    • ノスポのロピアで売ってるNICKJACKのピザ。閉店間際で半額だった。

睡眠

  • 1時半頃に寝る予定

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 6月
  • NHKラジオ英会話 6月 Lesson 46-50
    • 今週の再放送分
  • 読書

あとがき

買ってきた本は早速読むことにする。