たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #116

まえがき

暑さで一日中gdってた。
(25日の日記)

活動ログ

割れたコーヒーポット

やってしまった。

暑さでボケーっとしてたらうっかり落としてしまった。
夏場はこれに氷水を入れてピッチャー代わりにしていたので普通に困る。

ついこないだ製氷皿も壊れるしお先真っ暗だ。

コンビニへ印刷に行く

駿河屋の集荷は日曜に回した。
発送に必要な書類を印刷しに近所のコンビニへ。

運動

  • 歩数:1,075歩

食事

  • 朝食:ほうれん草のクリームパスタ、紅茶、緑茶
  • 昼食:トースト2枚、紅茶
  • 夕食:食べていない

睡眠

  • 1時頃に寝る予定
    • 途切れ途切れ意識を失ってたので(正常な眠気) もういつ寝たのかも分からん。

他、ルーチン

  • ※ラジオ土日分は聞かないので無し
  • 読書
  • 就活準備

あとがき

やっと扇風機を引っ張り出した。
ぬりぃ風しか送れないけど無いよりはマシ。