たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #121

まえがき

部屋が暑すぎるので出かける日。

活動ログ

川崎に行った

扇風機回していても部屋が33℃あるので限界(何回目だ)
バーキンでワッパー(M)セットが安いらしいのでバイクで川崎へ。

ついでにモアーズのダイソーで製氷皿を買ってきた。2枚。

フタ付き製氷皿 キューブjp.daisonet.com

フタ付き製氷皿 ビッグキューブjp.daisonet.com

これで家にある分合わせた3枚でローテできる体制が整った。
なんとか凌げそう。

ラゾーナ丸善で新刊チェック。
面白そうなのが売ってたけど我慢する。

www.amazon.co.jp

普通に読みたいんでそのうち買う。

www.amazon.co.jp

これも面白そうだった。
パラパラめくっただけだけど"XCOM"の2Kについて触れられていて気になる。

運動

  • 歩数:4,290歩

食事

  • 朝食:卵かけご飯、麦茶
  • 昼食:卵かけご飯、麦茶
  • 夕食:ワッパー(M)セット+ウーロン茶、ペプシゼロ

睡眠

  • 2時頃に寝る予定
    • 相変わらず部屋が暑くてまぁ眠れそうにない(31.6℃)

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 6月
  • NHKラジオ英会話 6月 Lesson 59
  • 読書

あとがき

生き延びることができるか?