たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #139

まえがき

そうか、そうか、つまり君はそんなやつなんだな。

活動ログ

カナブンの行方

amgacrux.hateblo.jp

ここで書いたカナブンの死骸なんだけど、
結構大きくて(3.5~4.0cmくらい) 見応えがあったので
処分するのも惜しいと思って部屋の外の窓枠に置いておいた。

そのうち風で飛んでいくか猫か鳥かが取っていくかと思っていたら、
昼ごろ部屋の外からバンバンと何かを叩く音が聞こえてきた。
音量や音源の方向的に明らかに自分の部屋に対するアクションで、
何やらヤバい雰囲気を感じて身を潜めていたらいつの間にか音は鳴りやんだ。

何だったんだと外に出たら玄関先に粉々になったカナブンの死骸が散らばっていた。

...。

まぁ多分通りすがりの人が退治したのだろう(既に死んでるのに)
見ようによってはゴキの類に見えなくもないかも。
個人的にはそんな悪い扱いする虫だとは思っていないのでこうなったのは残念。

というか人の部屋の壁を叩くなし。

切に引っ越したい。

買い出し&外食

肉が食べたい欲が飽和してバーキンへ。
クーポンにあったプラントベースワッパーが気になったので注文。
一緒にチキンナゲットも頼んだけど我ながら支離滅裂だ。

運動

  • 歩数:2,331歩

食事

  • 朝食:ごはん+お茶漬け、麦茶
  • 昼食:そうめん、麦茶
  • 夕食:プラントベースワッパー(M)セット+チキンナゲット5P

睡眠

  • 2時頃に寝る予定

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 7月
  • NHKラジオ英会話 7月 Lesson 71
  • 読書

あとがき

日記#138(17日分)が二重投稿になっていたのに気付いてなかった。
何やってんだ。