たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #159

まえがき

ワクチン打った方の腕が妙に痛い。
1, 2回目よりも強い気がする。特に問題はないけど。

活動ログ

最終帰省計画

いつの間にか盆だった。季節感ゼロ。

GWに帰省したときと似たようなことをする。
つまり下道だけ使って青森まで走る。

経路制御のための中継地点設定がめんどかった

前回はgoogleの言うまま最速経路を使ったら
途中で県道やら農道へ行かされて無茶苦茶走りづらかったので、
今回はひたすらR4を辿っていくルートを試してみる。
最短ルートに比べて3,40分は遅くなるけど走りやすさとしてはこっちの方がまだマシなはず。

この前LEDが切れてから、バイクのヘッドライトが暗いハロゲン球のままなので
急いでAmazonで同じバルブを注文した。明日届くはず。

出発は10日。その日ハロワ行くんだけどな。
思ったより時間は無いので急いで支度をする。荷造りとかモバイルバッテリーの充電とか。

note

note.com

文章を書くのは割と楽しい。

最初に初めてから書いた3本を見返すと、
どれも登場人物が二人なのがなんか気になったので増やしてみた。
結論書くのが大変だった。そもそも濁点縛ってるし。

あとはMidjourneyで生成した画像を挿絵にしてみようかと思ったけど、
指示がまずくて気味が悪い絵しか作れなかったのでやめた。

運動

  • 歩数:0歩

食事

  • 朝食:サンドイッチ(ベーコンエッグ+レタス+チーズ)、麦茶
  • 昼食:卵チャーハン、紅茶、麦茶
  • 夕食:食べていない

他、ルーチン

  • 読書
  • 就活準備

あとがき

ぱそこんをするときは、へやをあかるくして、めをちかづけすぎないようにしてみてね。