たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #162

まえがき

出発の日。

活動ログ

ハロワへ

行った。

LEDバルブ取り付けた(手直し)

キャンセラーを付け忘れてハイビーム表示が常に点灯するポカをした。

www.amazon.co.jp

炎天下で昨日やったのと同じように再度スクリーン外して、カバー外して…をする羽目に。暑い。

出発する

本当は14時あたりに出ようと思ったけどあまりに日差しが強いので夕方に変更。
走行時間だけで15時間あるので向こうに着くのは休憩込みで朝10時くらいか。

note

note.com

時間が無いので起きてすぐ書いた。
昨日はあまりにふざけすぎていたのでちょっと真面目に。

濁点のない文章を書き始めて何となく気付いたけど、
妙に人が消えたり死んだりしがちだったのでなるべく穏便な話にした。

運動

  • 歩数:1,498歩

食事

  • 朝食:ざるうどん大盛+ごまだれ、麦茶
  • 昼食:バナナx3、生茶
  • 夕食:しゃりもにグミ、缶コーヒー

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 8月
  • NHKラジオ英会話 8月 Lesson 87
    • いつも夜放送(21:30~)を聞いていたけど今日は昼のやつ
  • 読書
  • 帰省準備

あとがき

長距離走るのは好きだけど、
今回は強風が吹いてる上にとにかく暑いのでかなりテンション低い。