たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #167

まえがき

墓参りして飯を食う。

活動ログ

近所で迷う

買い物を頼まれて徒歩で最寄りのスーパーへ行った帰り。
普段使っていない道を使って帰ろうとしたら物の見事に迷子になった。
そこそこ歩き回った上で無事帰還。

モーニング顔

墓参り

この地方では本当は毎日行くらしいけど天候不順もあって穴が開いた。
墓前で火を焚く必要があったけど湿気で着火しづらいのは昨日と同じだったのでバーナーの火力で解決。
こんなことしていいのか。

外食した

和食レストランへ。
普段食べられないイクラ丼を食べる。

さらにさらに燃やした

燃え残り

午後から天気が崩れてきたけど、なんとか火を着けれるくらいには晴れていたのでファイアー。
送り火は明日。

運動

  • 歩数:3,607歩

食事

  • 朝食:食パン、ゆで卵、ハム、レタス、パイナップル、コーヒー
  • 昼食:惣菜ピザ、桃、メロン、麦茶
  • 夕食:いくら丼、唐揚げ、あんかけ焼きそば、杏仁豆腐、烏龍茶

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 8月
  • NHKラジオ英会話 8月 Lesson 91
  • 読書

あとがき

帰省していると色々と果物が食べられて良い。