たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #217

まえがき

10月なのに暑い。

活動ログ

訓練校2日目

電車が急停車したり乗っちゃいけない急行に乗ったりしてロスした。
それでもバッファを用意してたおかげで40分前には到着したけども。


昨日日記で書いた学習メモ程度のネット書き込みもNGなのか?という質問。
結論はどこからセーフなのか線引きできないので、学習記録等でも全面禁止とのこと。

予想はしてたけどちょっとがっかり。
手帳にメモる程度で我慢する。

今後は訓練については書かないことにする。
厳密にはこの記述もダメな気がする。

運動

  • 歩数:12,210歩

食事

  • 朝食:トースト2枚+レタス+ベーコンエッグ、水
  • 昼食:チョコチップメロンパン、ペプシゼロ
  • 夕食:トースト2枚、紅茶

ひょっとすると摂取カロリー足りてないな?

他、ルーチン

  • NHKラジオ英会話 10月 Lesson 127
  • 読書

あとがき

5時起き生活はラジオと相性悪いな。
汗かきたくないのでいい加減涼しくなってほしい。