たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #219

まえがき

空腹時に買い物をするな(ビジネス書)

活動ログ

通ってる

元気に。
何があったか書いちゃいけないのでもどかしい。
雨なのもあるけど急に寒くなった。

毎朝電車にPSP(初代)で遊んでる酔狂者がいる。
下りなので人が少なくて静かな車内なのもあってUMDの読み込みがうるさい。
何やってんだ?ロコロコか?

スカウトに返信

何件か気になるとこから来てたので一応返信。
即応できないことは伝えておく。

いざ面接となるとレンタル会議室とか使うことになりそう。

運動

  • 歩数:11,389歩

食事

  • 朝食:トースト2枚+レタス+ベーコンエッグ、バナナ、水
  • 昼食:天かすおにぎり2個、緑茶
  • 夕食:くるみ蒸しパン、串団子(こしあん)、ペプシゼロ、紅茶

宵越しの天かすおにぎりだけど味は問題なし。
量も1日訓練終わるまでは大丈夫そう。しばらくリピートするつもり。

それでも砂糖や乾麺の買い出しに寄ったスーパーで余計な甘味を買ったりしてるのでちょい反省。

他、ルーチン

  • NHKラジオ英会話 10月 Lesson 129
  • 読書
  • 就活準備

あとがき

www.youtube.com