たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #276

まえがき

11月のまとめ。

活動ログ

11月まとめ

無遅刻無欠席。
訓練の詳しい内容は書いちゃダメなので書かない(よい子)
メインで乗ってる南武線はほとんど遅延することがなかった。いい路線だと思う。
でも乗客はなんかヤバい人が多い気がする。発車ベルがなぜかドラえもんだし。何もわからない。
車内の暖房がキツい。冬のJRは乗客を蒸し焼きにしたい欲求に支配されているのか。

就職の面談は3回くらいやった。
どれもカジュアル面談で今月から本選考。気が重い。
他に直接応募する会社含めて準備はしている。
そのおかげで先月中ごろからずっと睡眠不足気味。
それでもメンタル的にはやる気に溢れて気力が充実してる(と思う) 単にハイになってるだけか。

就職関係ない面談もした。Twitter経由のオファー。
基本的に呟きっぱなしのほぼ交流とかしないで10年近くやってきたアカウントなので、
こちらのリアルにTwitterの方からコンタクトがあるのは新鮮。というか怖。

とはいえいつまでもイヤイヤ言ってられないし、
これを機に関わり方(←何との?)を変えようと考えてこれに応じるに至ったのだった。完。


部屋が寒いけど経験上、暖房使わなくてもギリ耐えられるのが分かってるので今シーズンは我慢。死にはせん。

本は色々読んだけど1冊1冊挙げていくのも面倒なのでそのうち読書メーターに登録しておく。

200円の食パン1本

今日も買えなかった。
本当に何なんだ。

明日はセールらしく1本130円で売り出されるそうだけどわざわざ行くか微妙…。

運動

  • 歩数:10,555歩

食事

  • 朝食:トースト2枚+ベリージャム、きなこねじり、紅茶
  • 昼食:メンチカツパン、ヤングドーナツ、ジャスミン
  • 夕食:小豚ラーメン、紅茶、白湯

野菜マシマシ

他、ルーチン

  • 就活準備
  • 読書

あとがき

もうちょっと真面目に書くつもりが就寝時間過ぎてるのでちょっぱやで済ませた。