たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #296

まえがき

ブレイブフェンサー ムサコ伝

活動ログ

Web面談

帰りに武蔵小杉で。

いまいち盛り上がらなかった感。手ごたえ無し。
ついつい都合悪い話でも正直に話してしまいがち。大人になれんねー。

今回は1フロアに複数個室があるタイプのWeb会議室を使った。
面談内容とは関係ないけど面談してる最中に部屋を間違えた他の客がいたらしく、
ずっとうちで借りてる部屋のドアをガチャガチャしてて気になって仕方がなかった。

借りた部屋自体は備品が揃っていてかなり良い場所だったと思う。

運動

  • 歩数:11,173歩

食事

  • 朝食:たい焼き風パン、べこもち、紅茶
    • そういうのがある。
  • 昼食:めんつゆたぬきおにぎり2個、缶コーヒー、ジャスミン
  • 夕食:しゃりもにグミ、Jagabee、紅茶、白湯

あんパンじゃねーか!

他、ルーチン

  • 読書
  • 就活準備

あとがき

朝から本降り(最悪)
そのうえ帰る頃には止んでいるとかいう嫌な天気だった。
いっそ降り通してくれ。

久々の面談で全体的にテンションがおかしい。