たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #379

まえがき

税金を払う。

活動ログ

税金を払った

払い忘れていた住民税について通知が飛んできたので払い込んできた。

川崎のPCショップ事情

ゆうちょ銀行のATMコーナーへ行くついでに周辺のPCショップを物色。
考えてみれば家電扱ってるブックオフドスパラじゃんぱらが揃っててそれなりに便利だな。
条件だけで見れば横浜駅周辺もそう変わらないはずなんだけど。向こうは寄る気が起きないのは何故だ。

読んでる

bookmeter.com

bookmeter.com

インタフェースの方はOpenACC/CL/MPで画像処理するサンプルコードがあったりして読んでて楽しい。
肝心のCUDA C本はまださわりしか目を通せていない。

実験用に古めで安いグラボが欲しくなる。

運動

  • 歩数:10,434歩

食事

  • 朝食:ほうれん草とベーコンのクリームパスタ、紅茶
  • 昼食:* 昼食:3色丼(鳥そぼろ+卵焼き+小松菜炒め)、スイートブール、ジャスミン
  • 夕食:シュークリーム(カスタード)、紅茶、コーヒー

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

TLはChat-gpt4の話題で持ちきりだった。