たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #382

まえがき

ふたたび秋葉原

活動ログ

防災グッズを貰う

町内会のなんやらかんやらで防災グッズを貰う。
今回は食べ物ではなくて救急セットとか安否確認タオルとか。色々あるな。

不用品を売りにアキバへ

部屋掃除を兼ねて不用品を売りにアキバへ行った。

日曜でも先週の土曜よりも人は若干少なかった気がする。多少は歩きやすかった。
ホコ天とか催し物をやってた住友不動産のビルあたりはすごかったけど。

売ったのは突然死したX230や動作が怪しいRX470、
それと使ってないまま部屋の置物になっていた鯖機とか。

合計して2,400円くらいになった。
電車賃と昼飯代にはなった。

炉ばた 石くらでトンテキ定食でも食べるかと思ったけど人多すぎたのでバーキン

段ボール箱に入った鯖を持ち歩くのはかなり大変だったけど、
横浜周辺で売ったらもっと安そうだったので行ってよかったと思う。

運動

  • 歩数:10,271歩

食事

  • 朝食:ほうれん草とベーコンのクリームパスタ、紅茶、コーヒー
  • 昼食:スモーキーBBQワッパーセット(ウーロン茶)+チーズバイツ、ペプシゼロ
  • 夕食:しゃりもにグミ、紅茶、緑茶

他、ルーチン

  • 読書

ラジオは聞けなかった。
テキストだけ読んでおく。

あとがき

晴れてて暑い。昨日と全然違う。