たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #409

まえがき

一日中天気が悪かった。
うんざりして夕方まで寝てしまった。

活動ログ

ラジオ録音機完成

ケーブルボックスに鎮座。

www.notion.so

書き殴り状態だけど一応まとめた。ほとんど人真似。
むしろここには書いていないxrdpやXfce4の導入で手こずった。

とりあえずcronの設定を1-7にしてみて日曜朝の録音&アップロードができていたら 1-5に書き直してそのまま運用する。

コンビニへ

予定を明日に回したのもあるけど、
雨降りなのもあって全く家から出ずにいたので近所のコンビニへ。
牛乳とオールブランに合うらしいヨーグルトの調達に。気まぐれで飲むヨーグルトにした。

朝昼食べていなかったせいでハラヘリ状態なのもあって余計なお菓子を買ってしまう。

運動

  • 歩数:1,103歩

食事

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

明日は晴れてほしい。
洗濯したいし。