たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #452

まえがき

またまた秋葉原

活動ログ

アキバへ

以前出ていたインターフェースの組み込みRust特集を自分でも試したくなったので記事中で使ってたM5Stampを買いに秋月へ。
他にセンサやいい加減欲しくなってたリードベンダを。

ツクモの中古売り場でRazer Core X Chromaが30,000円で売っていたのを見て心惹かれる。
仕事始めてから作業マシンはNUC+eGPUにしたい気持ちも湧いてきているので。
とはいえ我が家にThunderbolt繋がる機器が無いこともあって購入断念。
発売から4年経っているしそのうち他に良いものが見つかる。と。

本を買う

なんかすごいタイトル。

衝動買いした。実際に自分で作るアテは今のところまったく無いけど本棚自作は憧れてるので。
パラ読みした感じハウトゥだけじゃなくエッセイ的な読み物としても面白そう。

運動

  • 歩数:11,692歩

食事

  • 朝食:ほうれん草とベーコンのクリームパスタ、紅茶、緑茶
  • 昼食:ペプシスペシャ
  • 夕食:焼きビーフン+人参+たまねぎ+豆苗、しゃりもにグミ、紅茶、緑茶、コーヒー

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

直近で欲しいものは全部買えたので当分は遠出して買い物しないかも。