たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #447

まえがき

台風ですってよ。

活動ログ

台風

雨はたしかに一日中に降っていたけど横浜は傘を差していれば防げる程度だったので拍子抜け。
帰りの駅でスタックした修学旅行生の団体がいた。

置き配

昨日Amazonで注文した品が届いた。
置き配だったので見事箱がべしょべしょに。

中身はプラケースなので問題なし

今まで適当に段ボールに突っ込んでいた電子工作関連の物品はこれに詰めることにした。

ウレタンパッキン付き

贈ったスマホが届いたらしい

今日届いたと通知が来た。

ネット回線引いていない家だから初期設定のWifi接続できず詰まったらしいけど、
同居家族のスマホテザリングで代用すればいけると教えたら無事設定できたらしい。

運動

  • 歩数:6,948歩

食事

  • 朝食:から揚げ弁当、トーストx2+レタス+ビアソーセージ、紅茶、コーヒー
    • 多いんだけど日にちの経ったレタスがもう限界だったので。
  • 昼食:忍者めし、ジャスミン茶、モンスターエナジー(青)、コーヒー
  • 夕食:かき揚げそば、ペプシゼロ、りんご
    • コロッケそばは今日も食べられなかった。

他、ルーチン

  • 読書
  • NHKラジオ英会話 5月 Week 4 Lesson 40
  • NHKラジオビジネス英会話 5月 Interview 1 Part 8

あとがき

雨降ってるのに気温が下がらず窓を開けるわけにもいかないので蒸し暑い。

すくすく育つネギ