たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #453

まえがき

動くな。統計法だ。

活動ログ

職場に財布を忘れた

昼に食べ物を買いに出て机に置いたままだった。
退勤するときバタバタしてたのですっかり忘れてしまった。財布忘れるのはヤバくないか。

買い出し失敗

忘れてること知らないままスーパーで買い物しようとする。レジで財布無いのに気付いた。純然たるボケナスムーブ。
電子決済対応していない店だったのでキャンセル。店の人に迷惑をかけてしまった。

何か届く

当たった。

帰ってきたらポストに労働力調査のパンフが入っていた。

ついこないだまでノージョブしていたので、自分で言うのもアレだけど回答者としてのモチベーションは今かなり高い。
インターネットで回答できるらしいのでさっそくやろうと思ったら来月まで待つ必要があるらしい(後ほど調査員が来るとか)

面白そうだし早く答えたいんだけどお預け状態。どうしてくれんのこの逸る気持ち。


この前来てたワクチンの接種券もそうだけど数か月先までペラ紙の類を取っておくように言われると無くさないか緊張する。

運動

  • 歩数:6,951歩

食事

  • 朝食:トースト2枚+ビアソーセージ+レタス
  • 昼食:シュークリーム、忍者めし、モンスターエナジー(青)、ジャスミン
  • 夕食:ヤングドーナツ、バナナ豆乳

暑くてついつい歩きついでにモンエナ買って飲んでしまう。
体に良くないだろうから控えたい。わかっちゃいるけどやめられない。

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

明日はまた大雨らしい。
洗濯の難易度を無駄に上げられるのは好きじゃない。