たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #165

まえがき

ようやく晴れた。
自分のもそうじゃないのも、色々用事をこなす。

活動ログ

墓参り

参りまくった。
マニ車も回しまくった。

寺院で見つけた足跡🐈

土着系PCショップへ行く

www.powerdepot.co.jp

何か面白いものは無いかと思って覗きに行った。
中古のRyzen 5800Xが39,800円。心惹かれたけど相性保証1週間なので何かあったら困るのでパス。
というか金無いし。

他はTech系ニュースの言う通りにRTXがマトモな値段で売られていたのを確認。

akippaを使ってみる

市内の中心街にバイクで行ってみた。
ちゃんと駐輪場に止めたかったので探したらakippaが使えるというので利用してみた。

www.akippa.com

感想。
知らない会社のビルの駐車場に勝手に止めてるみたいな絵面になっていたたまれない感じだった。
写真は上げない。

もっと分かりやすい貸し駐輪場の看板とか立ってるものかと思ったけど、
全くそんなことないので最初見つけられなかったし。
その性質上、駐車スペースも少ないし緊急用の手段って感じか。


ブックセンターで本を買った。

燃やした

進入灯

運動

  • 歩数:10,111歩

食事

  • 朝食:食パン、ソーセージ、サラダ、コーヒー
  • 昼食:そば、天ぷら、麦茶
  • 夕食:煮魚、赤飯、味噌汁、煮しめ、梨チューハイ

他、ルーチン

  • 読書
  • 就活準備

あとがき

晴れてよかった。