たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #776 (2024/04/26)

まえがき

めちゃくちゃ暑い。

活動ログ

自動車保険が満期近い

任意保険の方が近いので電話がかかってきた。
口頭で継続を伝えた。

献血の記念品を貰う

10回記念のやつ。
近くのコンビニに転送したので帰りながら拾ってきた。

しっかりした箱に入った小皿。台座もついていた。

最初はガラス器の方が欲しかったけど、
貰ったものを見てこれでもいいなと思うようになった。

でもこういうの結局箱にしまって保管しがち。
飾る場所もないし。

運動

  • 歩数:13,399歩
  • ダンベル(7.5kg) 左右 x100回

帰り道買い出しするため多少歩いた。暑すぎる。

食事

  • 朝食:シスコーンのチョコワ+牛乳、紅茶、コーヒー、水
  • 昼食:三色丼弁当、しゃりもにグミ、ジャスミン
  • 夕食:かけうどん+レンコン天+かしわ天、紅茶、水

丸亀に行った。連休近いから人が多い。
一番安いうどんに天ぷら二つ付けたら700円超えてビビる。

他、ルーチン

  • 読書
  • NHKラジオ英会話 4月 Week 4
  • NHKラジオビジネス英会話 4月

あとがき

明日はどうするか。
週明けも仕事なので微妙に使い道に困る3連休が始まる。