たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 #90

まえがき やっぱり今日も暑い。

日記 #89

まえがき 暑い。

日記 #88

まえがき 4時間しか寝ていないのにやたらと寝覚めが良い。

日記 #87

まえがき 今日も歩いた。

日記 #86

まえがき 先日歩き回ったおかげか寝覚めが良い。

日記 #85

まえがき ヨコハマ買い出し奇行

日記 #84

まえがき 体調不良は治った。

日記 #83

まえがき 朝から具合が悪くてずっと寝ていた。

日記 #82

まえがき 財政難始まる。

日記 #81

まえがき 雨降ってんじゃん!→出かけるのやめる ↓ 晴れたじゃん!→出かけることにする ↓ 出歩いている間にまた降ってきたじゃん→濡れる そんな日。

日記 #80

まえがき 昼寝したら寝すぎて出かけそびれた。

日記 #79

まえがき 凄まじく足が痛い日。

日記 #78

まえがき 晴れたので洗濯物を干した。

日記 #77

まえがき 寝過ごした。

日記 #76

まえがき Xbox Game Barに気を付けろの巻。

日記 #75

まえがき 結局どうしたのよって話。

日記 #74

まえがき 結局日曜のいつ業者が来るのか聞いていない(日程調整中みたいな話も合った) なので可能性に賭けて何もしないことにした。

日記 #73

まえがき 日記書いてるPC(デスクトップ)のIMEが突然おかしくなって(かな入力で『こんにちは→kおnいtいhあ』みたいになる) それの解決方法を探しているうちに寝落ちしていた。

日記 #72

まえがき ひたすらゲームをしていた。

日記 #71

まえがき もらった北海道土産がうまい。

日記 #70

まえがき 疲れからか11時間くらい寝てた。

日記 #69

まえがき 反省回II

日記 #68

まえがき 帰る日。 活動ログ 車で家族を送る(2回目) フェリー 八戸港まで来た。車のクーラーが効かなくてつらい。夏場どうすんだろう。 帰路(予定) 修正したルート 来た時にえらい目にあったので経由地追加技でほぼR4を走っていくだけのルートを組ませる。 …

日記 #67

まえがき 暑い(27℃) また本を買う日。 活動ログ 車で書店へ行った visithachinohe.com 面白い取り組みをしている書店で帰省のたびに訪れている。 自分が興味のあるジャンル(コンピュータ、情報、理工)はここか、伊吉書院に行けば揃う気がする。 買った 買っ…

日記 #66

まえがき 引き続き暑い。

日記 #65

まえがき 暑い。

日記 #64

まえがき 少し遠出して青森に行こうと思ったけど暴風警報が出てたので中断。

日記 #63

まえがき 寝てたとかじゃなくて単純にめちゃくちゃ投稿遅刻した。

日記 #62

まえがき 寝過ごしていて日記を書き忘れてた。

日記 #61

まえがき 義理の兄に会う日。 活動ログ 買い物 ブックオフでインターフェース(2021.9)を購入。 MQTTの解説やラズパイPicoの特集が読みたかった。 釣具(消耗品)も買った。 鍋蓋が壊れていたのでダイソーで↓を買って補修した。 https://jp.daisonet.com/produc…