たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #65

まえがき

暑い。

活動ログ

買った

bookmeter.com

bookmeter.com

平積みになっていたので新書と一緒に買ったけど、
これ既に持ってた…。

掃除中に出た不用品を売りに

要らなくなったという食器や家電をセカンドストリートへ売りに行った。
食器は箱付きの新品でない限り買取しないらしく全て買取不可で持ち帰り。
家電(炊飯器)は平成中期あたりの年式だったと思うけどタイガーだったので値段が付いた。1000円。

渡したPontaに登録された住所と、免許証の住所が食い違っているのに
一切確認されずにそのままだった。店舗は小綺麗だけど店員はいい加減かも。

人を港へ送った

船に乗る家族を港へ送った。
こういう機会に四輪の運転をしておかないと鈍るので。

運動

  • 歩数:5,687歩
    • 少し歩いた

食事

  • 朝食:トースト、ゆで卵、レタス、きゅうり、ハム、キウイ、lコーヒー
  • 昼食:醤油ラーメン、柏餅
  • 夕食:牛丼、焼き鮭、味噌汁

特徴的な細縮れ麵が旨い

睡眠

  • 0時に寝る予定

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 5月
    • 聞きそびれた
  • NHKラジオ英会話 4月 Lesson 20
    • 再放送なのでスキップ
  • 読書

あとがき

風が無くて日差しが強く暑い日だった。