たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #49

まえがき

無理やりにでも出かける日

活動ログ

当てもなく外出

最近全然乗っていないせいかセローのバッテリーの調子が悪い。
仕方がないので市内のブックオフ3軒はしご。だいたい片道15km、特に何か買うわけではない。
今のご時世にガソリン無駄使いするのも気が引けるけどバッテリーが完全に死ぬのだけは避けたい。

www.bookoff.co.jp

ここにGame Programming Gemsの1~6が揃って売ってた。
他にDirectX10/11のシェーダー本とかもあったし同じ人が纏め売りしたのかな。
ちょっと欲しかったけどどれも1冊3~4000円の値付けだったのでパス。中古相場よりも高いな?

途中で雨に降られる。寒い。昼は陽が出てたのに。
いい加減ちゃんと晴れてほしい。

運動

  • 歩数:1502

食事

  • 朝食:ピラフ(昨日の残り)、紅茶と水
  • 昼食:小倉トースト2枚、紅茶と水
  • 夕食:ほうれん草のクリームスパ、水、ペプシゼロ

睡眠

  • 1時までに寝る
    • 日記書く前に寝てた

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 4月 Lesson 12
  • NHKラジオ英会話 4月 Lesson 12
    • 出かけてて聞きそびれた
  • 読書

あとがき

明日はハロワに行く日。
ついでに役所にも行って用事を片付けるぞ。