たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #480

まえがき

大事なものはすぐそばにあった。

活動ログ

コロッケそばを食べる

いつもより少し遅めに帰る。夕食作ってる暇もないので立ち食いそば屋に。

460円だった

今日は奇跡的に売り切れていなかった。
正直我が目を疑った。

興奮して券売機の操作をミスった挙句にそこじゃ使えない楽天Edyを無駄チャージしてしまう。


感想。

コロッケはちゃんとした牛肉コロッケだったけど冷たかった。そら揚げてから時間経ってるよな。
そばつゆとあまりマッチしていなくて正直そこまでよくなかった。
ふやけやすいので味わっている暇も無いし。

今までしぶしぶ食べていたふにゃふにゃのかき揚げそばの方が旨いと思う。あんまりだ。

文句は言いつつ全部食べる。

スーパードンキーコングの敵のヘビ

見える

ORICOのケースを買う

本当は2.5"HDDケース

ラズパイPicoとか細々したボードやモジュールが増えてきたので整理用に。

運動

  • 歩数:6,962歩

食事

新作らしい

モンエナ飲み過ぎ。

他、ルーチン

  • 読書
  • NHKラジオ英会話 7月 Week 1 Lesson 64
  • NHKラジオビジネス英会話 7月 Lesson 53

あとがき

今日も帰って勉強。