たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #57

まえがき

出発前日前準備。

活動ログ

帰省前の準備続き

横浜にいる限り昼間は結構暑いのでシートにメッシュカバーも着けておく。

道中や目的地の気温が1桁台なので一応冬服も持っていくべきか迷う。
最終的にリアボックス+大型リュックで賄える量に抑える。

加水分解でベッタベタ

スマホのバッテリーについてはAnker Astro3(Gen2)が見つかったのでこれを使う。
去年片道300㎞かけて会津へ行った時もフル充電から6,7割残る程度で済んだのでまぁ大丈夫でしょ。

スマホ変えた時にテザリング使い放題のプランにしたので当然ノートも持っていく。

これであとは洗面用具と着替えを詰め込んだらいつでも出発できる状態になった。

運動

  • 歩数:1180

食事

  • 朝食:メロンパン、ジャスミン茶、水
  • 昼食:食べていない、紅茶
  • 夕食:ごはん+納豆、ごはん+お茶漬け+鮭フレーク、紅茶

睡眠

  • 1時までに寝る
    • 9時ごろ起きて出発する

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 4月 Lesson 18
  • NHKラジオ英会話 4月 Lesson 18
  • 読書

あとがき

今年のGW長いから持っていく着替えの量が多くて地味に困る。