たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #30

まえがき

転職面談の結果が来た。

活動ログ

スカウト面談の結果

見送り。
だけど『後で別ポジの募集しない?』みたいな回答が来ていた。
こういうパターンもあるのか。

正直どうしたものか。
タスクがずっと残っていると気になるタイプなのでこの件は一旦下ろしたい気もする。
なるようにしかならん。

運動

  • 歩数:0
    • 今日も夕方くらいから雨。とりあえずダンベルやっておいた。
    • せっかく部屋を片付けたのにまた書類や本で散らかってきて動くスペースが消えかけてる。要対処。

食事

  • 朝食:どん兵衛鴨そば、紅茶と水
  • 昼食:ごはん+納豆、紅茶と水、フルーツ豆乳
  • 夕食:ごはん+牛タンシチュー(レトルト)、紅茶と水

睡眠

  • 1時までに寝る予定

他、ルーチン

  • NHKラジオ英会話 3月 Lesson 239 (21:45~) ※再放送
  • NHKラジオ現代英語 3月 Lesson 35 (21:45~) ※再放送
    • 再放送なので聞き流すだけ
  • 読書

あとがき

本読んでたら普通に投稿時間オーバーした。

最近はずっと天気が悪い。特に夕方から降ることが多い気がする。
なんとなく明るいうちは外出る気が起きないけど生活習慣整えるためにも腹括ろうか。