たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #8

まえがき

今日も欲しい書類は届かないし欲しい情報も更新されない。

活動ログ

スカウト面談日を確定

1件type経由でスカウトが来ていたので対応した。
スカウトで仕事探すのはやめにしたいけど気になる会社だったので。
再来週なのでそれまでに準備する。

運動

  • 歩数:3434
    • 近場を久々に走った。曇り止めレンズで作った運動用メガネのテスト目的だったけど、
      メガネ&マスクだと普通に曇る。やっぱりコンタクトの方が良いと思った。
    • マスクも着けて走るとやっぱり走りづらいからなんとかしたい。早朝or深夜の人気の無い時に走るか。
    • Garmin Connectで履歴見たら去年の7月以来走って無かった…。

食事

睡眠

  • 1時までに寝る予定

他、ルーチン

  • NHKラジオ英会話 3月 Lesson 228 (21:45~)
  • 読書

あとがき

輸入小麦が高くなるニュースが流れてきたけど、貧乏飯定番のパスタが高くなるだろうし困る。