たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #7

まえがき

日記書こうとしたら光回線が繋がらなくなって焦った。
障害とかではなく抜き差ししたら直ったので良し。

活動ログ

小項目

日記を初めて1週間

ちょうど暇になったので1週間サボらずに日記を書き続けてみた感想。
ほぼ素の文体にしたり定型文や予約投稿のおかげで割と書くことに対するハードルは下がった感ある。
とりあえずまだ続けられそう。

あと自覚はしてるけどブログの中身が全然無いのでそこらへんもなんとかしたい。

運動

  • 歩数:0

言い訳っぽいけど走りに行こうとしたら、
普段履いてるシューズがびしょ濡れになってて出れなかった。
今日一日干しておくので明日こそは。

食事

睡眠

  • 1時までに寝る予定

他、ルーチン

  • NHKラジオ英会話 3月 Lesson 227 (21:45~)
  • 読書

あとがき

今日も書類関係は来なかった。
情報も全然入ってこないのでとりあえず家で本読んだりしてる。