たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #6

まえがき

書類は届かないし新着情報も来ないので動こうにも動けない感。

活動ログ

PC環境の整備

デスクトップがここのとこ調子悪いのでなんとかならないか格闘した。
0x80073712が出てWindows 10 Version 20H2 の累積更新プログラム (KB5010415)が入れられない。
21H2に上げようとしてもダメ。
チェックディスク掛けた上でsfc/scannowとかやっても直らないので諦めて再インストールしてしまおうか...。

ノート(Yoga 260)も最近動作が悪くなっていたので不要ファイル移したりデフラグかけた。
そもそもスペックが足ていないのは分かっている。

掃除

集積していた燃えるゴミと不要な段ボールを回収に出した。

運動

  • 歩数:0

食事

  • 朝食:納豆ごはん、紅茶と水
  • 昼食:卵かけごはん、紅茶
  • 夕食:もやし炒め、ペプシゼロ

睡眠

  • 1時半までに寝る予定
    • 駿河屋に出す荷物をまだまとめていなかったので今日で片付ける。

他、ルーチン

  • NHKラジオ英会話 3月 Lesson 226 (21:45~)

あとがき

昨日で歩いている時に日が暮れてもパーカー+Tシャツで十分寒くないのが分かったので、
そろそろジョギングする習慣も復活させられそう。走っている時にマスクが邪魔なのが困るけど。