たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #323

まえがき

初めて休んだ日。

活動ログ

休んだ

これまで無遅刻無欠席だったけど、今日初めて休んだ。

いつもの時刻に起きたのはいいけど、明らかに眠気が取れていないのに加えて
わりかしハッキリと頭痛がしていたので電話をかけて休む連絡をした。

そのまま1,2時間くらい寝ていたら具合が良くなったので寝るまでずっと就活の準備をしていた。

くらしTEPCOのポイントを変換する

いつの間にか1円単位でポイントに変換できるようになっていた。
自分が気付いていないだけで前からできたのかも。

だいたい2300円くらいにあったので全額Tポイントにした。
来月の飲み物代にしよう。

ついでに去年の7月に400円分だけ申請してAmazonギフト券に変えていたのを
そのまま受け取らずに忘れて放置していたのを見つけたのでこっちも貰っておく。

運動

  • 歩数:635歩

食事

  • 朝食:もち4個+きなこ、紅茶、コーヒー
  • 昼食:めんつゆおにぎり2個、紅茶
    • 学校に持っていく用だったやつ。
  • 夕食:マカロニ&チーズ(一昨日の残り)、紅茶、緑茶、コーヒー

他、ルーチン

  • 読書
  • 就活準備

あとがき

空も晴れたしちょうどいいので洗濯物を干したけど昼から曇りだして結局乾かず。