たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #441

まえがき

昨日に続いて今日も晴れ。暑すぎる。

活動ログ

旧ホームルーターを返す

光回線と一緒についてきたホームルーターを返しに行った。

NTT機器と違ってこっちは元払い…。
そもそも元々持っていたWifiアクセスポイントを使っていたので全く触ってなかった。
たしかプラン契約でついてきたやつだったはず。

スマホでATM取引を試す

www.jp-bank.japanpost.jp

www.watch.impress.co.jp

郵便局へ行ったついでにこれを試した。
元々アプリ入れていたのもあるしせっかくだから。

普段使っているキャッシュカードが10年以上前に作ったやつで、
表面の印字が一切消えてズタボロな状態だから一応保険も兼ねている。

成功した。

スマホだけあって通帳やキャッシュカードが無いのにATM使うような状況が自分には無いのでどう活用するべきなのかイマイチ分からないけど、
とりあえずこういうことも出来るんだと知っておきたかった。

運動

  • 歩数:?歩

食事

  • 朝食:マイグラ+牛乳、紅茶、緑茶
  • 昼食:しゃりもにグミ、缶コーヒー、ジャスミン
  • 夕食:肉そば、薄皮メロンクリームパン、紅茶、緑茶、ジャスミン
    • たまに使う駅の立ち蕎麦屋。いつもコロッケそばが目当てで入るのに必ず売り切れている。無念。

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

そろそろ部屋を片付けたい。