まえがき
特に何もない日。
活動ログ
普通の一日だった
特筆すべきこともなく仕事して帰ってきただけ。
昨日の宝くじ引き換えることはしなかった。というか平日中は多分無理。
運動
前付けていた735XTJより少なめの値が出てる気がする。
単にここんところ寄り道しないでまっすぐ帰ってきているだけか。
食事
- 朝食:トースト2枚+レタス+ハムカツ、緑茶、紅茶
- 昼食:コロッケパン、忍者めし、モンスターエナジー(青)、ジャスミン茶
- 夕食:かきあげそば、紅茶、緑茶
またも駅そばでコロッケそばを食べそびれた。
いつ行っても売り切れている。
他、ルーチン
ラジオ聴く気が薄れてきてる。五月病か?
あとがき
今週末は光回線の撤去工事が来るから何が何でも部屋片付けないといけないことに気付いた。