たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #588

まえがき

今日も一日中家。

活動ログ

部屋の片付け

ネズミ駆除が来るので一応部屋を片付けている。
どんな作業をするのかとかどこまで人が入ってくるのかわからんけど一応。
そもそも仕事で留守にするんだけどその辺大丈夫なのかな。
古い家はつくづく面倒だ。

労働力調査(2回目)と粗品

先月やった労働力調査の続きが来た。
またネットで回答しよう。

案内用紙と一緒に粗品が入っていた。

謝礼

中身はシャープペン

こういう謝礼品でシャープペンは珍しい気がする。たいていボールペンでは。
ペンはよくありがちな県名とか事業所とかのプリントはない市販品と全く変わらないもの。
少し残念。
それはそうとして使う。

運動

  • 歩数:1,323歩

食事

  • 朝食:焼きビーフン+豆苗+玉ねぎ+ベーコン、紅茶、コーヒー、水
  • 昼食:インスタントラーメン+卵、水
  • 夕食:紅茶、麦茶、水

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

片付けが終わらなかった。