たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #22

まえがき

最近規則正しい生活をしているからか体調が頗る良い気がする。

活動ログ

ハロワに行った

雇用保険の手続きと給付金の申請取り消しをしに行った。
ついでに役所へ健康保険の切り替え手続きをしに行こうと思っていたけど、
ハロワがかなり混んでいて閉庁時間過ぎてしまったので断念。

他は郵送でこちらから送る必要のある書類の印刷にローソンへ。
ネットワークプリントはやっぱり便利。

運動

  • 歩数:4773

食事

  • 朝食:小倉トースト2枚、ほうれん草のおひたし、紅茶と水
  • 昼食:ごはん+もやし炒め、ほうれん草のおひたし、インスタント味噌汁、水
  • 夕食:からあげクン、紅茶と水

睡眠

  • 0時までに寝る予定

他、ルーチン

  • NHKラジオ英会話 3月 Lesson 238 (21:45~)
  • 読書

あとがき

ずっと気になっていたことが済ませられて満足。
明日は役所に行こう。