たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #23

まえがき

買ったまま積んでたリングフィットアドベンチャーを引っ張り出してきた。

活動ログ

郵送が必要な書類の提出、役所に行かず

独立行政法人に届出するのに昨日コンビニで刷った書類を封筒に入れて出した。
マイナンバー紐付けでここらへんもう少し便利にならんのかな。

どうしようもない理由によって役所に行く用事が潰れた。
緊急で必要なものではないけど困る。
一応しかるべき問い合わせ先に対応リクエスト投げたけど返事はなし。どうしたものかな。

運動

  • 歩数:2851
    • 出してきただけでリングフィットアドベンチャーやってなかった(オイ)

食事

  • 朝食:ゴツ盛り、紅茶と水
  • 昼食:卵かけごはん、水
  • 夕食:総菜バーガー、紅茶と水

睡眠

  • 0時半までに寝る予定

他、ルーチン

  • NHKラジオ英会話 3月 Lesson 239 (21:45~)
  • NHKラジオ現代英語 3月 Lesson 35 (22:00~)
  • 読書

あとがき

type転職で前々から気になってた会社からスカウトが来た。
準備した上で直接応募しようと思った。今後はその準備をする。以上。