たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #93

まえがき

部屋も出ず書類整理に部屋掃除。

活動ログ

書類整理+α

書類を作るついでに部屋に溜まった使わない書類の紙束を整理した。

そのついでに部屋の中で散逸していた文房具をプラケースにまとめて叩き込んだ。
なんかコンベックスが3つくらい出てきたけどどうなってんだこの家。

相変わらず読み切った本が堆く積まれてるしこれもそろそろ何とかしないと。

花火の音を聞いた

なんか外でドンドン鳴ってるな…自衛隊の演習か?って思ったら花火の音だった。

kaikosai.com

みなとみらいの辺りは普段近づかない様にしているので別に行ったりはしない。
家からかろうじて光ってるのが見えたから良し。

運動

  • 歩数:0歩

食事

  • 朝食:ほうれん草のクリームパスタ、紅茶
  • 昼食:バナナ、紅茶
  • 夕食:シュガートースト2枚、紅茶

睡眠

  • 1時頃に寝る予定

他、ルーチン

  • NHKラジオ英会話 5月 Lesson 39
  • 読書
  • 就活準備

あとがき

ここ数日は気温が上がり切らず涼しい。
いつまで続くかな。