たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #134

まえがき

睡眠時間で逆サバを読む。

活動ログ

ハロワへ行った

雨は降らなかったけどバイクのシートがびしょ濡れだったところに
急いでいたのでよく確認せず座ったら尻が大変なことになった。

献血をした

睡眠時間を聞かれるので3時間と答えたけど実際のところは45分くらいだと思う。
怒られるか断られるかと心配したけど特に問題なく進んだ。400ml。

ラーメンもらった

微妙な時間に予約したせいで時間を持て余してしまった。
時間を潰すためにいた丸善で本を買ったらこの前貰ったマイナポイントが全部無くなった。
ちょくちょく食料品とか買って残高が目減りしていくのがなんか憂鬱だったので景気良くドーン。

買い出し

この前ハードオフで買ったジャンク品のゲームパッドが値札シールの剥がし跡ベットベトなのが嫌で
ダイソーでシールはがしスプレーを買った。ダメ元で覗いてみたけど売ってるんだ。

運動

  • 歩数:7,675歩

食事

  • 朝食:ほうれん草とベーコンのクリームパスタ、麦茶
  • 昼食:ワッパーチーズセット、麦茶
  • 夕食:でん六豆、麦茶

睡眠

  • 3時頃に寝る予定

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 7月
  • NHKラジオ英会話 7月 Lesson 68
  • 読書
  • 就活準備

あとがき

あれから特に具合悪くなったりしないし、
何なら帰ってきてまた机で寝てしまうくらい健康を舐めている。