たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #149

まえがき

真面目に書類仕事。

活動ログ

就活準備

昨日の日記に書いたスカウトへ返信する為の応募書類を用意していた。

基本的にはこれまで使っていたファイルがあるので履歴書は割とそのままだけど、
自分の状況の変化や、文面の伝わりやすさを考慮した結果、職務経歴書は大幅に書き換えることに。
参考資料を見たり、過去やったことを見直したりしていたおかげで数時間はかかった。
夕方には送信した。

スカウトは毎日のようにバンバン来るけど大抵アレ(察して)なのでほぼ無視している。

shodo.ink

これ使ってみたけど結構便利だった。

運動

  • 歩数:0歩

食事

  • 朝食:うなぎのタレごはん+山椒、アイスコーヒー、紅茶
  • 昼食:ざるうどん+ごまだれ、麦茶
  • 夕食:うなぎのタレごはん+山椒、烏龍茶

睡眠

  • 1時頃に寝る予定

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 7月
    • 眠っていて聴けなかった
  • NHKラジオ英会話 7月 Lesson 79
  • 読書
  • 就活準備

あとがき

ひもじさがアップ。