たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #155

まえがき

※【注意】セミ画像あり。

活動ログ

買い出し

昨日買いきれなかった分の買い物。洗剤とか箱ティッシュとか洗顔料。
役所に行く用事だけど提出する書類が足りていなかったのでまたの機会に。

別件で書式を埋めて封筒を出す必要が生じたので再びプリントしにコンビニへ。
連日利用して思うけどプリント代も結構するものだ(1枚20円が数枚)
それでもわざわざインクジェットプリンタを家に置いておくよりは安いはず。

帰ってきたら家のそばに風物詩が落ちていた。

セミファイナル?

運動

  • 歩数:1,648歩

昨日は1,684歩だったので奇遇。なんて思ったけどそれよりもっと歩くべきだ。

食事

  • 朝食:卵チャーハン、たくあん、麦茶
  • 昼食:食べていない
  • 夕食:レトルトのパスタ(ボロネーゼ)、ヨーグルト、コーヒー

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 7月
  • NHKラジオ英会話 7月 Lesson 83
  • 読書
  • 就活準備

あとがき

"睡眠"の項目は廃止した。