たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #154

まえがき

久々の外出。

活動ログ

買い出しとマック

ひたすら家に閉じこもってあるものを食べていたけど、
いい加減嫌になって発作的にマックへ。ナゲット390円はデカい。
せっかく家に閉じこもって節約してもこれじゃ意味無さげ。

帰りに買い出し。調味料とか乾麺とか。
玉ねぎはLサイズ1個70円台にまで下がっていた。ニュースで見た通りだ。

スーパーへ行くついでに役所へ提出する書類様式を刷りにファミマへ。

やたらと救急車が走っているのをみたけど熱中症かな。

運動

  • 歩数:1,684歩

食事

  • 朝食:卵チャーハン、麦茶
  • 昼食:てりやきマック、チキンナゲットx15、バニラシェイク(M)
  • 夕食:コーヒー

睡眠

  • 1時頃に寝る予定
    • 暑くなってから睡眠が乱れきっているせいでこの項目自体いらない気がしてきた。

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 7月
  • NHKラジオ英会話 7月 Lesson 82
  • 読書
  • 就活準備

あとがき

明日は役所に行く。