たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #153

まえがき

暑い。暑すぎる。

活動ログ

カジュアル面談に落ちる

先月の21日に受けたアレ。
あまりに音沙汰が無かったのでいわゆるサイレントお祈りかと思ったら今日になって通知が来た。
たぶんこれ転職サイトのシステム上の都合(やり取りを半端な状態で放置していると急かされるやつ)で仕方なく送ってきたんだろうな。

とりあえず返事が来たのは良かった。「選考に関するものではない」とか面談中耳にしたのは聞かなかったことにする。
話がややこしくなってる気がするし、カジュアル面談の形式自体嫌な気がしてきた。

運動

  • 歩数:0歩

食事

  • 朝食:食べていない
  • 昼食:卵チャーハン、麦茶、コーヒー
  • 夕食:食べていない

睡眠

  • 1時頃に寝る予定

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 7月
  • NHKラジオ英会話 7月 Lesson 81
  • 読書
  • 就活準備

あとがき

暑すぎて眠れない。