たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #140

まえがき

そこそこ暑い日。

活動ログ

paizaのスカウト

元々スカウト貰っていた所で、
「話を聞いてみたい」していたら今日プレミアムスカウトが来た。
…いまいち普通のスカウトと違いがよく分からないし、ありがたがるべきなんだろうか。
他社だけどty○e採用事務局みたいな例もあるし、条件マッチで片っ端から送っているのか?と勘繰ってしまう。

受けたい会社であることには違いないので、面談の予約はしておこう。
良くない傾向だ。

買い出し

昨日外に出た時に買い忘れてた語学講座のテキスト(8月分)を買いにTSUTAYAへ。
何故か本を売るフロアに成城石井がくっついている店舗。これは蔦屋か。

つい冷蔵ケースに入ったジンジャーエールを買いそうになったけど、
1本291円とか書いてあったので即手を引っ込めた。
うろ覚えだけどこれそこまで高くなかったはず。

www.seijoishii.com


帰りに寄ったドンキで小松菜が38円だった。買い。

運動

  • 歩数:1,363歩

食事

  • 朝食:ざるうどん+ごまだれ、麦茶
  • 昼食:バナナ、麦茶
  • 夕食:ボロネーゼ(冷食)、バナナ、ライフガードX、麦茶

睡眠

  • 3時半頃に寝る予定

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 7月
  • NHKラジオ英会話 7月 Lesson 72
  • 読書

あとがき

ここ2, 3日は自然と5時間睡眠してる。