たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #142

まえがき

面談の日。暑い。

活動ログ

カジュアル面談を受けた

某社の面談を受けた。
部屋の片づけはカメラの画角に入る範囲だけで省力化。いいのか。

pc.watch.impress.co.jp

こんな日に限って面談で使うTeamsに障害が起きていた。
まぁ夜だったので特に問題なかったけども。

面談自体はカジュアルの名目といえども、内容的にはプレ1次面接みたいな感じ。
質問に答えたりして、ほぼこちらだけが喋っている状態で20分程度で終わった。
くだけた話とか会社紹介とかは全く無かった。
この後書類選考からスタートらしいけど手応えを感じないなぁ。

解放感から終わって即バイクで出かける。

運動

  • 歩数:1,432歩

食事

  • 朝食:ベーコンとほうれん草のクリームパスタ、麦茶
  • 昼食:バナナ、麦茶
  • 夕食:しゃりもにグミ、惣菜チキン、麦茶

睡眠

  • 3時半頃に寝る予定

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 7月
  • NHKラジオ英会話 7月 Lesson 74
    • 出掛けていたので聞けていない
  • 読書

あとがき

終わったけど次もあるので準備準備。