たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #120

まえがき

もう暑いとしか書けなくなってきてる。

活動ログ

駿河屋のアレ

受け取り通知と検品中のメールが来たと思ったら即最終承諾の確認メールが来た。
宛先が北海道だったから届くのは時間食ったけど、受け取りから入金までのスピードは過去最速な気がする。
多少は部屋の本を減らせたし、ある程度まとまった値がついたので良かった。

運動

  • 歩数:0歩

食事

  • 朝食:ペペロンチーノ、麦茶
  • 昼食:麦茶
  • 夕食:卵かけご飯、麦茶

睡眠

  • 1時頃に寝る予定
    • これ書いてる時点で部屋の温度が30℃下回らなくて眠れそうにない。

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 6月
  • NHKラジオ英会話 6月 Lesson 58
  • 読書

あとがき

暑すぎる。


news.tv-asahi.co.jp

2018年並みの暑さだって言われても…と思ったけどその頃は仕事の都合でレオパレスに住んでたから覚えている。
3時間で自動的に止まるエアコンのせいで本気で死ぬかと思った。互換リモコンを使って制限を回避して難を逃れた思い出。
40℃超えの日もあった気がするし。暑いのは嫌いだ。