たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #119

まえがき

暑すぎるので夜中に買い出しに行く。

活動ログ

買い出し

麦茶が家に無かったのでドンキに買いに行った。
52パック入り158円で出ていた。相場を知らないので安いのかわからん。
製氷皿は馬鹿げた値段(598円)だったのでパス。

小っちゃい缶と筆立て

やたら小さい缶に入ったみつ豆が売っていた。
サンヨーのフルーツみつ豆はこれ以外食べたくないくらい好きなので買って食べた。
1個60円の投げ売り価格だったけど普通に美味しい。もっと買ってくればよかった。

運動

  • 歩数:1,191歩

食事

  • 朝食:鮭おにぎりx2、がぶ飲みフリーダムエナジー、麦茶
  • 昼食:キャラメル、麦茶
  • 夕食:みつ豆缶、板チョコ1/3、麦茶

睡眠

  • 1時頃に寝る予定

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 6月
  • NHKラジオ英会話 6月 Lesson 57
  • 読書

あとがき

そんなに動いていないのもあるけどあまり食欲が無い。
麦茶だけで2ℓ冷水筒6本分=12ℓは飲んでるんだけど大丈夫かな。